12.12.2010

レポート HM×CMP

先日のHM×CMP来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
何度も言っていたようにすごく楽しみにしていたイベントだったので、成功させることが出来て本当に嬉しいです。
最初っから最後まで楽しかったし!
毎度レポが遅くて申し訳ないとは思ってるんですが、写真が少しあるんで見ていってください。
「楽しかったなー」とか「羨ましいなー」とか
「買い忘れてたオレが悪いんやけど、Autre Ne Veut早く再入荷しないかなー」etc感じてもらえればと思います。
今回写真がすごくいいです! 写真自体が良いのに加えて今まで少なかったピンショットも多い!
カメラマンしてくれた西尾さん、ありがとうございました。






















あと、この機会に今までのライブの写真も同じようにflickrから見れますよっていうリンクを。
SECOND ROYALのflickrなのでレーベル主催ものが多いですが。
こちらにまとめてもらったのでご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿