4.20.2011

Spring didn't really spring well today

お久しぶりです。

一般流通、ライブ、そして今日の為の準備etcで忙しくしていました。
一般流通については、既に買ってくれてる人たちから
「この店でこんな風に取り上げられてたよ」という報告や写真をもらって嬉しかったし、
これを機に買ったという声も多く聞いてこれもまた嬉しく思ってます。
ジャケほんと良いと思うんで、限定・一般両方買ってもいいと思いますよ。
怖がらずに、既に両方買ってくれてる人いるので。


ライブは、3月12日に新曲をセットに入れてからホント気分良く出来てます。
それまでよりも充実感があるというか。
東京も、asiaという広いところで出来てステージの広さを気持ちよく楽しむことが出来ました。
asiaだけじゃなく、来てくれたみなさんありがとうございます。
次のライブの予定は今ちょっと立てられてないんですが、
夏にはいくつか入れたいと思ってるんで、国内外のフェス情報をチェックしながら待っていてください。
「メキシコの名前をFES情報の中に見つけて!」ってことじゃないです、念の為。
脳内タイムテーブル組んで楽しみましょうってことです。


で、その新曲ですが、
それについては今から別途投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿